京太のホームページ
  うちの息子のホームページです(^_^)
車が大好きで、それが高じてキッズカート乗りになりました。
仕掛け人のパパは、チューンナップと京太の指導に夢中。
そんな二人の日記とフォトギャラリーが中心です。
(私がときどきチャチャ入れてます)
てぃ〜るタウン
  My friend太田ちゃんが共同運営しているサイト。
とってもリアルなルーン占いが人気上昇中!
「幻想の街てぃ〜る」では、神々と野菜達の繰り広げるRPGが楽しめます。
 
瑛利奈の [山手タロット館]
  充実度満点の占いサイト。本当によく出来ています。JAVAによるタロット占いができるほか、タロット全般についての解説や、実際のリーディングの例などが、丁寧に書かれています。
 
自動車中古パーツ&アウトレットパーツの店「パーツワン」
  足立区六町にある、車パーツのアウトレット&中古のお店。
ホームページを作らせてもらいました。
 
さくらんぼ保育園
  うちの京太がお世話になっていた保育園のページ。
広くてきれいで、先生方はみんないい方ばっかりです。
ただいま園児さん募集中。
 
薄荷の香り
  元・会社の同僚、<カラオケ大好き!>な鈴木さんのページ。
小鳥やウサギの綴る日記のかわいいことといったら・・・。
読んだらペットがほしくなっちゃうかも。
 
Milky moon
  アメリカで自然派手作り石鹸の製造&販売をしているMilky moonのページ。
次々とユニークな材料を使った石鹸を発売しています。
お肌にやさしく、香りも豊か。とても気に入ってます。
 
アセナのタロット占いサロン
  神戸北野異人館でタロット占いをしているアセナさんのHP。
Flashによる「今日の占い」は、わかりやすくてオススメ!